Pages

2011年8月1日月曜日

第519回toto その2

※本日、確認しましたら、9/13でした。
まぁ1つ増えたところで結果は変わらないですが。。

今回外してしまったカード

①山形ー新潟
⑥川崎ー浦和
⑦C大阪ー鹿島
⑧仙台ー柏

①山形が勝つか、引き分けると読むも、直前に発生した
新潟地方の災害を考慮すべきでした。
やはりサッカーはメンタルスポーツですからね。
新潟の田中亜土夢選手のゴールは山形戦通算3ゴールらしい。

⑥川崎がホームで負けるとは思わなかったですが、
オウンゴールで浦和が勝つとは想定外。

⑦乾選手のラストゲーム、モチベーションが高いと読むも、
GKのプレイで完全ぶち壊しでしたね。
鹿島はしたたかに勝った感じがします。でも調子はまだまだでしょう。

⑧どちらかに勝負がつくと読むも、スコアレスドローという結果に。
仙台がホームで負けない強さが戻ってきたと見るか、
柏は同じ間違いをしないと見るか、難しいところです。

敗れはしたものの、川崎は運が無かったように思います。
田坂選手のFKもバー直撃で外れましたし、ドローであっても
おかしくない試合。逆に浦和は結果オーライでは済まされない、
もっと点を取らないと次回厳しいと思います。

山形は日程が中2日で厳しいコンディションながら、失点1で敗戦。
次回はベストコンディションで試合に臨めば、鹿島相手でもサプライズ
が起きるかもしれません。

昨日から体調不良の為、ブログを書く気力がそれほどなく、
申し訳ありません。
今週末もしっかり準備して、高額当選を目指したいと思います。

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿