Pages

2011年8月13日土曜日

第521回toto結果(速報)

第521回totoの初日が終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?
Mr.BIGは初日6/8でクリア、何とか二日目に繋げることが出来ました。
※2週連続で初日8試合というのはきついですね。

初日で外した2試合は以下の通り。

2枠 仙台-鹿島  予想1、0(結果2)
5枠 広島-名古屋 予想1 (結果2)

なんで、こんな簡単な試合を外したの?と言われそうですが(苦笑)
Mr.BIG的には全然、簡単じゃありません。真面目に仙台、広島を買っていました。
順当と言えば順当ですが、仙台は何故、ディエゴを出さなかったのか。
角田の欠場は大きかったですね。やはり、リャン・ヨンギもコンディション的には
厳しかったか。PKの1点で負けというのは悔しいでしょうね。
名古屋はさすがですね。楢崎不在でもアウェーで無失点で勝てるというのは、
やはり強いということなんでしょう。

今回は大阪ダービーで、C大阪の勝ち、もしくは引き分けを予想できたこと。
清水と大宮の対戦成績から、連敗中の清水にマークする余地があると読めたこと。
これは我ながらいい読みでした。神戸の同一カード3連敗は無い、と読んでいましたが、
マリノスは今節の負けは非常に痛いですね。DF小林の離脱は本当に大きいんですよね。
次節、ホーム磐田戦に戻ればいいんですが、暫くは苦戦が続くかもしれません。

ということで、明日は残り5試合がtoto指定試合です。明日もJリーグとtotoを楽しみ
ましょう。

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿