Pages

2011年8月14日日曜日

第521回toto結果(総括)

8/14(日)で第521回totoが終了しました。

いやぁ、最後はキャリーかなと思いましたけどね。
1等は3口で2200万円だそうです。当選された皆さん、おめでとうございます。

今回のtotoは前日の2試合、本日の3試合の計5試合を外してしまい、
8/13でフィニッシュでした。波乱は何と言っても、9枠の福岡-川崎戦
でしょう。皆さん、福岡に勝ちマーク付けましたか?

Mr.BIGは福岡の引き分けはあると予想しましたが、さすがに勝ちまでは買えず、
外してしまいました。それにしても、城後寿、凄いです。川崎相手に2発。
さすが国見出身ですね。

2日目で外した試合は以下の通り。

7枠 新潟-浦和 予想1 (結果2)  
9枠 福岡-川崎 予想0、2(結果1)
13枠 京都-北九州 予想2 (結果1)

7枠は完全に外してしまいました。終始、浦和ペースで試合が
進みました。たた新潟はPK2得点で2-3で負けるとはどういう
ことか。古巣相手に浦和の永田が頑張りましたね。
原口元気、山田直樹とU-22代表が活躍した浦和が新潟を上回りました。

8枠の磐田勝ちは予想通りでしたが、まさか6-1の完勝とは想定外。
予想でチェックしていたロドリゴ・ソウトはJデビューで2得点と大活躍。
やはりセットプレーからのヘディングが強い選手ですね。磐田はいい選手
を獲得しましたね。風貌が、昔、磐田に在籍していたスキラッチを彷彿と
させます。柏は今季こういう負け方が多いんですよね。北嶋も負傷交代
しましたし、次節以降、どういう立て直しをするのか注目です。

13枠は北九州を推しましたが、京都が久保、伊藤の10代FWコンビで挙げた
1点を守り切りました。北九州も勢いはありましたが、今回は京都の若い
FW2人にやられてしまった感じですね。京都は若手起用が上手くいっている
ようです。

今回のtoto購入は、シングル買いを中心に、リスクヘッジを図りました。
当選は外してしまいましたが、シングル購入中心で8/13という結果は、
まずまずかなと思います。ですが、外してしまえばどれも同じ。
今回予想が当たった試合も、完全に外した試合も、もう一度、よく分析し、
次回のtoto購入に活かしたいと思います。

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿