Pages

2011年8月20日土曜日

第523回toto結果(速報)

第523回totoの初日が終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?
おかげさまでMr.BIGは初日7/9でクリア、何とか二日目に繋げることが出来ました。
※初日9試合というのは本当にきついですね。

初日で外した2試合は以下の通り。

1枠 甲府-浦和  予想2(結果1)
5枠 神戸-新潟  予想2(結果1)

結果、甲府は3-2で浦和に勝利しましたが、予想時点で、今節、浦和の山田暢久が
出場停止であることを見落としておりました。やはりベテラン選手、チームキャプテン
の不在は大きいんですよね。ここは1も有り得ると読んでおくべきでした。。

神戸-新潟は神戸が4連勝するとは予想出来ず、外してしまいました。
新潟は新加入のアンデルソンの得点で先制したものの、逆転負け。
新潟はこれで2連敗となりました。

何と言っても、首位、名古屋が仙台に敗れるというサプライズ!
だから予想で言ったじゃないですか!中2日の日程では仙台のサプライズはある、と。
今節の名古屋は明らかに疲れていましたし、前半のシュート数は0だったらしいです。
守備の堅い仙台ですから、大量得点は無いと読んでいましたが、まさか完封されるとは。
これもサプライズでした。

その中で、同じく中2日のG大阪は凄いですね!とにかく強い!
DF中澤の欠場も、3点取られても、ラフィーニャがハットトリック。
草津時代から見ていましたが、本当にフィジカルが強いゴールゲッターですね。
終わってみれば川崎相手に6-3で勝利。
川崎は後半の退場者&PKさえ無ければ、、大量失点することはなかったのでは
ないかと思えてなりませんね。あのワンプレーで試合が決まってしまったように
思います。さすが家本主審らしいジャッジでしたね。失礼。。
これでG大阪は首位(勝ち点44)浮上です。

同じく、中2日の鹿島も広島相手に5連勝!やはり底力がありますね。
C大阪も播戸のハットトリック、しかも後半から出場、13分間で3得点という驚異的な
ゴールラッシュで一時は逆転するも、やはり清水はホームで負けないんですよね。
ここはダブルで0も抑えていたのが功を奏しました。

横浜Fマリノスは、中村俊輔のPK失敗でドローになるような展開でしたが、
後半終了間際、先発した小野裕二が値千金のゴール!マリノスが連敗を止めました。
それにしても怪我で欠場していたDF小林祐三の復帰が本当に大きかったと思いますね、
磐田相手に0で完封、素晴らしいゲームでした。

※大宮-山形戦はアウェーチームの山形勝ちと予想するも、結局、0、2のダブルで
抑えました。試合結果はドローとなり、何とか拾うことが出来ました。
それにしても大宮はホームで未だ未勝利。降格、大丈夫ですかねぇ。

ということで、明日は残り4試合がtoto指定試合です。もう1つも外せませんが(苦笑)
明日もJリーグとtotoを楽しみましょう。

※ちなみにminiBIGで3等当選しました!配当は大体4000円くらいですかね。
でも当たったことに価値があります!本当に嬉しいです(喜)

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿