Pages

2011年8月28日日曜日

第525回toto結果(総括)

第525回totoが終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?

本日はJ1とJ2の7試合が指定試合でしたが、今週は11/13でフィニッシュ、
今シーズン初めての3等GETとなりました。

今回、外した2試合は下記の通り。

2枠 大宮-磐田 予想0、2(結果1)
7枠 C大阪-浦和 予想2(結果1)

※7枠は1か2で勝負と決めていましたが、購入時点で、シングル勝負に変更した為、
浦和を選択してしまいました。C大阪は清武が出るとは予想出来ませんでした。

ちなみに1等は77万円で、195口も出ていますね。2等は4,821円で、3,727口、
3等は少額の670円で、27,039口でした。

当選金は少ないですが、いいんですよ。あくまでもtotoで11試合的中させたことが
重要なんです。正直、全試合的中させられたと思うので、良いイメージをもって、
次に繋げていきたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿