Pages

2011年9月11日日曜日

第527回toto結果(速報)

第527回totoの初日が終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?
おかげさまでMr.BIGは初日7/9でクリア、二日目に繋げることが出来ました。

9試合中、7試合は予想通りでしたが、1枠のC大阪-広島戦は激戦となりました。
1枠はダブルで抑えたので的中となりましたが、どっちに転ぶか分からない試合
でしたね。3枠の柏シングル1勝利!これはしてやったりでした。

初日で外した2試合は以下の通り。

4枠 新潟-鹿島  予想1、2(結果0)
13枠 鳥取-岡山 予想1(結果0)

4枠は完全に外し、しかも1、2とダブルで外し、一番やってはいけない外し方を
してしまいました。ただ13枠は悔やまれます。引き分けはある、と予想出来ていた
だけに、購入時点でシングル1勝負に切り替えたことが悔やまれます。
※最近はローコスト・ハイリターンを目指しているので、しょうがないです。。

マリノスは福岡相手に0-1で勝利、貴重なアウェイでの勝ち点3を獲得しました。
狩野健太が先発、コーナーキックから青山の折り返し、長谷川アーリアジャスールの
シュートで先制!そのまま逃げ切りました。※勿論、シングル2で的中しましたけども。

試合後、木村和司監督は勝っただけ、他は何も無い、内容の無い試合と酷評していました。

監督は何を言っているんですかね。ようやく狩野を先発させ、しっかり勝ったじゃない
ですか。そりゃあ、シュート数5本?でしたか。前節の清水戦(シュート数4本)に続き、
攻撃面で不満もあるでしょうが、勝ち点3を獲ることが今節の目的だったわけでしょう?
結果、福岡相手にアウェイで勝ち点3を積み上げ、暫定2位に浮上したこと、ガンバ戦を前に
勝利したこと、これが最大の収穫ですよ。こういうことを言ってしまう辺り、監督の品格が
問われますね。もし、内容が良くて負けていたら、どうコメントする積りだったんでしょうか。
マリノスファンもサポーターも今年は優勝を期待しているわけで、内容より、結果ですよ。
勝ち点3を積み上げること、これがマリノス監督のゲームプランであるべきで、
綺麗に勝たなくても、それこそ「泥臭く」勝ってくれればそれでいいんですよ。
次節は首位決戦、ホームでのG大阪戦です。マリノス木村監督には「ちゃぶる」なんて考えを
起こさずに、しっかりやってもらいたいです。

と、途中からマリノスについて書いてしまいましたが、、
本日はtoto二日目、残り4試合が行なわれます。4試合全て的中、3等GETを目指したいと思います。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿