Pages

2011年9月23日金曜日

第530回toto予想

今週末は第530回BIG&toto開催となります。

今回は1日目(9/24土曜日)に8試合、2日目(9/25日曜日)に5試合がtoto対象試合
となっています。

J1は残り8試合。優勝争いと残留争いのチームが、どのようなモチベーションで、
どのようなパフォーマンスを見せるか、要注目です。
※今節は本日23日に名古屋-神戸、C大阪-山形、草津-大分が対戦します。
名古屋の結果次第で、toto指定試合にも影響を及ぼしそうな気がしますね。

1枠は横浜FM-仙台戦。リーグ最少失点1位の仙台と2位のマリノスが対戦します。
両チーム共に5試合連続無敗中、マリノスは勝利が大前提のホーム試合となりますが、
堅守の仙台をどこまで崩せるか。小椋の負傷離脱も痛く、まさに木村和司監督の手腕が
問われる試合となるでしょう。本当はシングル1で勝負すべきところですが、ダブルか
トリプルで。

2枠の鹿島-浦和戦、3枠のG大阪-甲府戦、6枠の柏-大宮戦、はいずれも優勝を狙う
チームのモチベーションが勝ると読み、シングル1で勝負。
鹿島は調子を上げており、リーグ戦9試合負け無し。浦和との通算戦績は29勝8分16敗で
データ上も鹿島有利。
G大阪は11試合連続負け無し、ホームでは10勝3分と負けがありません。
柏はホームで大宮と対戦、大宮は05シーズンからリーグ戦7試合連続で勝利がない、との
データが。

4枠の川崎-清水戦、7枠の福岡-広島戦は各アウェイチームが優位でしょう。
川崎は前節、連敗を8で止めるも、今節は柴崎が出場停止。
清水も高原、小野が欠場するも、やはりユングベリでしょう!
但し、等々力ではドローも有り得る為、0、2のダブルで。

広島は03シーズンに福岡に敗れて以降、6試合連続で負けがない、とのデータが。
それでも福岡はホームで負けるわけにはいかないと見て、念のため、0、2のダブルで。

5枠の磐田-新潟戦はホーム磐田が優位も、チームキャプテンの那須が出場停止。
新潟との対戦では3試合ドローが続いており、1、0のダブルで。

さて問題はここから。
今回は8枠から13枠までの5試合がJ2となっており、予想が難しいですね。

8枠は札幌-徳島戦は、J1昇格を狙うチーム同士の対戦。札幌は中2日で日程的に厳しい
ですが、現状、J2首位に浮上、モチベーションは高いでしょう。
但し、ここは徳島も有り得るだけにダブルかトリプルをお勧めします。

9枠の岐阜-愛媛戦は、J2最下位の岐阜がホームで対戦。
愛媛に支持率が集まっていますが、ここはホームの意地を見せて欲しい!
敢えて1、2のダブルで。

10枠は富山-京都戦、ホームの富山は怪我人、出場停止で主力が欠場なのが痛く、
ここはアウェイの京都が優位か。シングル2で。

11枠の鳥取-東京V戦は、圧倒的に支持率は東京Vですが、ヴェルディOB対決でもあり、
監督同士、選手同士も負けるわけにはいかない一戦となるでしょう。
鳥取の服部が意地を見せるのではと期待して、1、2のダブルで。

12枠は水戸-岡山戦、岡山に支持が集まっていますが、対戦成績を見ると、水戸の
4勝1分1敗というデータが。難しいですが、水戸もホームの意地を見せるのでは、
と読んでシングル1で勝負。不安な方はダブルをお勧めします。

13枠は鳥栖-湘南戦、ホームの鳥栖に支持率が集まっていますが、湘南は連勝中で、
鳥栖との通算成績も21勝7分11敗と勝ち越しています。
アウェイの湘南も有り得るのではないかと読み、1、2のダブルで。

予想結果、ダブルが多くなってしまいましたね。。やはりJ2は何が起こるか分からない。
今回はJ2を厚めに買うのも攻略方法としては有効かもしれません。
J1はすべてシングル勝負、J2にダブル、トリプルという買い方も有りですね。

BIGもキャリーオーバー中!
今週末はBIG&totoで大きくチャレンジしてもいいかもしれません。

最後まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿