Pages

2011年9月24日土曜日

第530回toto(速報)

第530回totoの初日が終了しました。購入された皆さん、結果はいかがでしたか?

残念ながら、Mr.BIGは初日5/8という結果に終わり、久々に初日で終了しました。
明日はBIGでの高額当選を目指したいと思います(笑)

初日で外した試合は下記の通り。

2枠 鹿島-浦和 予想1(結果0)
3枠 G大阪-甲府 予想1(結果2)
9枠 岐阜-愛媛 予想1、2(結果0)

予想を当てた5試合よりも、外した3試合が悔しいですね。
しかも、鹿島、G大阪という優勝を狙うクラブのまさかの結果に驚きました。
引き分けも初日で4試合も出ましたしね。これはキャリーあるかも、、ですね。

今節はマリノスも負け、G大阪も負け、鹿島はドロー、優勝を狙うチームが足踏みする中、
昨日の名古屋は確実に勝ち点3をGETし、首位との差を勝ち点差1に縮めました。
これで明日の柏戦に注目が集まりますが、もし柏が大宮に勝てば、勝ち点56となり、
単独首位となりますね。明日の試合は要チェックです。

明日の結果を受けて、toto総括をしたいと思います。よろしくお願いします。

それにしても、今日のマリノスは今季最悪の試合をしてしまったと思いますね。
Mr.BIGもかなりショックを受けております。。今節の試合についても後ほど、投稿したいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿