Pages

2011年9月10日土曜日

横浜Fマリノス、ペルー代表FW獲得へ

J1横浜Mが、ペルーリーグのウニベルシタリオ・デポルテスに所属するペルー代表FWホアン・ファノ(33)の獲得に乗り出していることが9日、わかった。

南アフリカW杯南米予選でもゴールを決めているストライカーで、移籍金は推定50万ドル(約4000万円)。
関係者によると「コロンビアかメキシコ移籍の予定だったが、成立しなかった。日本行きが有力だ」とした。
リーグ3位と好調な横浜Mだが、35得点はリーグ8位。得点力向上への補強となりそうだ。

サンケイスポーツより引用

こういうニュースを待っていたんですよね!
ようやくFマリノスにも新戦力獲得へ、明るいニュースが流れました。
残り10試合、優勝の為、クラブの本気度を見せて貰いたいと言い続けてきましたが、
本当にようやく補強に動いたという感じですが、とにかく前に進んで貰いたいですね。
南米ストライカーなんていいじゃないですか!かつてのディアス、メディナベージョ、
ビスコンティのような活躍を期待しちゃいます。(最初からそこまでの期待は無理でしょうが)
まずは戦力補強に動いたフロントを評価したいですね。

今節はアウェイ・福岡戦です。世間では90%以上マリノスが勝つと思っているでしょうが、
こういう試合を確実に勝つことが必要なんです。ドローなんて絶対に許されません!
俊輔不在ですが、今度こそ狩野健太のスタメンをお願いしますよ。頑張れ!Fマリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿