Pages

2011年9月21日水曜日

U-22日本代表-マレーシア代表~間もなくキックオフ!

台風15号が首都圏を直撃!停電や交通機関に大きな影響が出ている模様ですが、
本日はロンドンオリンピック・アジア最終予選、U-22日本代表-マレーシア代表戦
が佐賀県の鳥栖ベストアメニティスタジアムで行なわれます。
※キックオフは20:00予定

関塚監督はマレーシア戦に向け、FW永井謙佑をスーパーサブに指名、先発は大迫1トップ
と予想されています。A代表でも活躍する清武が右サイドを突破、ゴールに繋げる動きを
見せてくれるでしょう。
マレーシア代表は格下と思われていますが、マレーシア・サッカー協会は代表チームを
リーグ戦に参加させ、特別強化してきたとの情報もあります。格下であることは間違い
無くとも、日本代表に油断は禁物でしょう。

なでしこに続け!
ロンドン・オリンピックへの切符を掴むべく、U-22日本代表に頑張ってもらいたいですね!
頑張れ!ニッポン!

※首都圏の交通事情が混乱しており、多くの方が帰宅困難な状況になっているようです。
くれぐれもお気をつけ頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿