Pages

2011年10月1日土曜日

第532回toto(速報)

第532回の初日が終了しました。

購入された皆さん、結果はいかがでしたか。

Mr.BIGは初日9試合中、3試合を外し、6/9で初日を終了。
大変残念ながら今週もtotoは初日で終わってしまいました。
1週間しっかり準備してきた積りですが、1枠、2枠で一気に外してしまい、
後が無くなると、J2の湘南-鳥取戦を外し、初日早々に散ってしまいました。
予想が的中した試合あり、完全に読み違えた試合あり、
きっちり反省しないといけませんね。。また次回、頑張りたいと思います。
初日に外した試合は下記の通り。

1枠 山形-磐田 予想2(結果0)
2枠 甲府-川崎 予想1(結果2)
13枠 湘南-鳥取 予想1、0(結果2)

それにしても、4枠は新潟勝ちを的中させるも、マリノスは酷過ぎましたね。
2-4での敗戦。守備が崩壊状態ですよ。これは仙台戦から続いているわけで、
ナビスコを挟んでも今季最多失点を喫してしまいました。

ナビスコの試合(川崎戦)を入れて、公式戦3連敗。マリノスは負のスパイラルに
突入しています。次はまたナビスコがあり、アウェイで鹿島と対戦しますが、
この悪い流れを変えられるかどうか。もう切り替えるしかないでしょう。
カップ戦とACL出場を目指し、最後まで戦うしかありません。

監督人事はまた別の話。

今季の試合を悔いの無いように戦って貰いたい、もうそれだけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿