Pages

2011年10月2日日曜日

第532回toto(総括)

第532回totoが終了しました。

今回も1等当選は無し、2週連続のキャリーオーバー発生となりました。
※ちなみにBIGは1等6億円が5口も誕生!凄いですね。。

Mr.BIGの予想は二日目全部的中!10/13という結果になりました。
シングル勝負で4試合的中なんて、我ながら素敵でした。それだけに、
昨日の3試合をどうにかしていれば、3等はGET出来たかもしれません。

でも、現在キャリー発生中ですから、次回10/15の第535回totoまで、
しっかり情報収集、分析して、準備したいと思います。
来週はtotoGOALとminitotoを頑張りますか。。

J1の優勝争いですが、今節、柏レイソルは価値ある1勝を挙げましたね。
アウェイで鹿島アントラーズとの対戦、しかも相手はクラブ創設20周年記念試合
ということで、集客にも力を入れ、相当気合入った試合だったわけですし、
同じブラジル人監督同士の対戦ということで注目された試合でした。
そこで退場者一人を出して、10人になっても、1-0で勝ちきってしまうところが、
さすがはネルシーニョ監督なんですよね。ここでも監督の差があると思います。
※決してオリヴェイラ監督が劣っているとかそういうことではありませんよ。
その鹿島にアウェイで勝ってしまうところ、退場者を出した後の采配が的確で、
ゲームを読む力が優れているということです。

G大阪も浦和レッズ相手に1-0で無難に勝ちました。通算300勝だそうですね。
しかも記念すべき1勝目も浦和レッズ、150勝目も浦和レッズ、そして300勝目も
浦和レッズということで・・・。どんだけ節目で勝たせてもらっているんだと
いう話ですが、それだけ浦和レッズとは相性がいいということなんでしょうね。

今節、名古屋は清水に0-2で敗戦。アウェイで痛い一敗を喫しました。
さすがはユングベリ!そしてゴドビ監督の采配ですね。

これで暫定1位がG大阪で勝ち点57、2位が柏レイソルで勝ち点56、3位が名古屋で
勝ち点53、4位が横浜FMで勝ち点51となりました。
※気がつけば、5位仙台が勝ち点47でマリノスと勝ち点差4しかありません。

残り6試合となりました。次節、G大阪は名古屋との直接対決を迎えます。
名古屋はホームでG大阪に絶対に勝たなければいけない試合となりましたね。
柏はホームで山形戦、マリノスはホームで広島戦です。
ナビスコ、天皇杯を挟んで、リーグ戦は暫く間隔が空きますから、その間で心身を
リフレッシュして、まずは目の前の試合に全力で戦って欲しいと思います。

ということで、、実は本日、スカパーのアフターゲームショー(JAGS)という番組に
Mr.BIGのメッセージを送ったのですが、なんと生放送中にご紹介して頂きました!
MCの日比野真理さんにMr.BIGの書いたメッセージを読んで頂き、大変感激しました(笑)

内容はゴールを決めてもヒーローになれない選手っているのかな?というMC野々村氏の
コメントに対して、お返事したものだったんですが、マリノスの小林祐三選手(バンゾー)
のことを書いてメールしたところ、番組内で取り上げて頂き、放送されたので、
TVの前でくぎ付けになって観てしまいましたw

早速、日比野真理さんのブログにも書いてくださっていますね。ありがとうございます。
http://ameblo.jp/hibinomari/entry-11036457303.html

補足しますと、小林選手は柏レイソル時代に挙げた3得点(3試合で各1点ずつ)、
そして今年マリノスに移籍して初ゴールとなった、先日の仙台戦のゴールを含め、
通算4得点(4試合で各1点ずつ)がすべて負け試合となっています。
本人も明るく公表していますから、大丈夫ですよ、と書き添えておきました。
※ある意味、凄いですよね。

次回こそ、小林祐三のゴールでマリノスが勝てばいいんです!
バンゾー応援していますから!頑張れ!Fマリノス!

ということで、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
※スカパースタッフの皆さま、MC日比野真理さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿