Pages

2011年10月15日土曜日

第535回toto(速報・結果)

第535回totoの初日が行なわれました。※現時点で、13枠の鳥取-大分戦が試合中ですが。
10試合のうち、8試合以上、的中させないと二日目にチャレンジ出来ない厳しさの中で、
鳥取-大分戦を除く、6/9で、残念ながら今回も初日で終了してしまいました。

今回外した3試合は下記の通り。

4枠 名古屋-G大阪 予想2(結果1)
7枠 神戸-清水 予想1(結果0)
11枠 栃木-湘南 予想1(結果2)

もし鳥取-大分戦を的中させても、7/10しかならず、初日でフィニッシュです。

※結果もここで書いてしまいますと・・
鳥取-大分戦はドロー、予想通り、0的中です。これで初日終わって7/10。
二日目は札幌-鳥栖戦を予想1に対し、結果2で外し、柏-山形戦、川崎-新潟戦は
シングル2が的中!結果4つ外しの9/13でフィニッシュとなりました。
1等2億円、1口誕生!当選者の方、おめでとうございます。

名古屋は意地の1勝ですね。これは大きな勝ちでしょう。勝ち点56、首位G大阪とポイント1差
の暫定2位です。明日、暫定3位の柏-山形戦が注目ですね。

マリノスは、、、やはり嫌な予感が的中してしまいましたね。
途中出場の中村俊輔からのパスを兵藤がサイドでフリーになっていた小林祐三(パンゾー)
にパス、そのパンゾーからのクロスに兵藤が頭で合わせて先制ゴール!
しかし、広島の外国人選手たち、予想通りのメンバーにやられましたね。
最後は後半残り10分で登場のムジリに決められました。結果は1-1のドロー。

マリノスはどうしても勝ちきれない、ホームで先制したのに勝てない、逃げ切れない。
これはずっと続いていますね。G大阪と引き分けた、あの試合から、ずっと続いています。
今節の結果を受けて、マリノスは暫定4位、勝ち点は52ですが、気づけば、5位仙台が
勝ち点50でポイント差2で猛追しています。このままでは仙台にも抜かれますよ。本当に。

今更、この状況を批評しても始まりませんから、残り5試合をどう戦い、来季、どのような
クラブとして、生まれ変わるべきなのか、未来に向けて、前向きな提言をしたいと思います。

この期に及んで、次、切り替えて、優勝目指して、なんてセリフは絶対に言わせませんよ!
木村和司を解任しないフロントにもきっちり責任を取ってもらいます。
今節のマリノスについては、後ほど、ブログに書かせてもらいますけども、まずは雨の中、
日産スタジアムに駆けつけたマリノスサポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そしてtoto予想も、今年の最終開催回まで、高額当選を目指して頑張りたいと思います。

最後まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿