Pages

2011年10月23日日曜日

第537回toto(総括)

第537回totoが終了しました。

今回は8/13でフィニッシュ。最近は初日で終了することばかり。。
5つ外しなんて最低ですね。

今回外した試合は下記の通り。

4枠 横浜FM-浦和 予想1(結果2)
6枠 鹿島-神戸 予想1(結果0)
9枠 磐田-C大阪 予想1(結果2)
11枠 東京V-富山 予想1(結果2)
12枠 鳥取-札幌 予想2(結果1)

思えば鹿島はモチベーションがナビスコに向いていたんですよね。
ここは読み間違えました。J2も4試合中、2試合的中、2試合外し、
やはり初日でのシングル勝負では厳しかったですね。

それにしても、4枠のマリノスですよ!試合終了後の浦和サポーターの
We are reds!

日産スタジアムで大合唱され、茫然とするマリノスサポ。
試合も応援も負けてんだよ。ホームでやられてどうするんだ。激怒

来週はJ2対策をもう一度しっかりやらないといけません。
ミッドウィークもJ2リーグ戦、週末のtotoもJ2が10試合も指定されています。

J1リーグ戦、優勝は柏か名古屋でしょう。
ナビスコは勢いでは浦和でしょう。
天皇杯は・・天皇杯こそマリノスが獲れればいいですが、その前に栃木SC戦があります。
勝ち進めば、松本山雅FCとも対戦する可能性があります。
(松本山雅はアルビレックス新潟との結果次第ですが)

今はもう、勝ちたいという気持ちを見せろ!残り試合を頑張れないなら、来年も無いぞ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿