Pages

2011年10月5日水曜日

ナビスコで散る

ナビスコ杯準々決勝4試合が終了しました。

ベスト4に進出したのは、浦和レッズ、G大阪、名古屋グランパス、鹿島アントラーズの
4チーム。名古屋と鹿島は延長戦の末、勝利し、準決勝に進出しました。

C大阪 1-2 浦和【試合終了】

G大阪 3-1 磐田【試合終了】

名古屋 5-3 新潟【試合終了】

鹿島 3-2 横浜FM【試合終了】

マリノスは前半終了時点で2-0でリードしていたにも関わらず、後半に2点返され、同点に。
延長戦に突入も、延長後半6分に田代に決められ、2-3と逆転され、そのままタイムアップ。
マリノスはナビスコ準々決勝で散りました。

試合を観ていないので、何ともコメント出来ないのですが、
これで公式戦4連敗、失点数13。3試合は先制していながら、逆転負け。内容は最悪でしょうね。

9/24(土)リーグ戦(ホーム)、第27節、仙台戦で3失点、逆転負け。結果1-3
9/28(水)ナビスコ(アウェイ)、二回戦2ndレグ、川崎戦で3失点、逆転負け。結果2-3
10/1(土)リーグ戦(アウェイ)、第28節、新潟戦で4失点、負け。結果2-4
10/9(水)ナビスコ(アウェイ)、準々決勝、鹿島戦で3失点、延長逆転負け。結果2-3

これが優勝を目指すチームなんでしょうか。余りにも内容が悪過ぎる。酷過ぎる。
この期に及んで、俊輔が居ないから、というのはダメですよ。言い訳がましい。
誰かが居ないから負けたなどというのは、プロとして醜い言い訳。その時点で既にプロ失格
なんですよ。

まぁ、ここまで落ちたらもうしょうがないですね。
あくまでも今年は3位以内を目指して戦う、これしかないでしょう。
※現実は厳しいですけどね。4位以内なら現状維持でいけますが。。
こんな状態で、リーグ優勝を目指す?まだ期待しますか?

同じことの繰り返し、むしろ、日を追うごとにチーム状況は悪化しているじゃないですか。
木村監督はチームを立て直せない。彼はその術を知らないわけですよ。

再三、ブログで申し上げていますが、木村和司監督を即刻、解任すべきなんです。
これ以上、木村和司にマリノスを任せていいんですか?
何度も言っていますが、木村和司では無理ですよ。無理なのにどうしてやらせるんですか?
このままマリノスを放置ですか?見殺しですか?余りにも無責任じゃありませんか?

マリノスフロントはどう責任を取る積りなんでしょう。
これで嘉悦社長の更迭も現実味を帯びてきましたね。

マリノス、ナビスコで散る・・

0 件のコメント:

コメントを投稿