Pages

2011年10月17日月曜日

バーベキューで決起集会?降格寸前の浦和レッズ

J1残留か降格かに揺れる浦和レッズが選手やクラブ職員、その家族ら総勢100人を
集め、バーベキューパーティーやったそうですよ。

「とにかく明るく行こう」とのクラブ側の呼びかけで、夫人や子供らも参加。
スタッフの親族が所属する上半身ビキニ姿のフラダンスチーム10人が、
踊りを披露するサプライズ演出まで登場。
打ちひしがれたはずのチームに笑顔が広がった」

「周りはこんなことやってる場合じゃないというかもしれない。
でも、しっかり切り替えて有意義な場にしたい」

浦和、監督辞任表明一夜明け“大宴会”
サンケイスポーツ

いいじゃないですか、開き直りも必要、気分転換も必要ですよ。特に残留が懸かっている
わけですしね。

ただ、今週末の試合で、この16位浦和レッズに、もしマリノスが負けるような事態になったら、
ホントどうするんですか!レッズのマネをしろとは言いませんが、マリノスも選手たち、
クラブ関係者を集めて、一致結束、気分転換を図る目的でもいいですよ、
何かやったほうがいいんじゃないですか?

浦和レッズに引導を渡す!そんな気持ちで戦って欲しい!
絶対に勝利しかありませんよ!勝つしかない!勝つんだよ、マリノス!
今週末はマリノスが勝つことしかイメージしない!頼んだぞ、Fマリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿