Pages

2011年10月20日木曜日

浦和ペトロヴィッチ監督解任!後任は現ユース監督の堀氏

20日、浦和はゼリコ・ペトロヴィッチ監督とヘッドコーチのアドリエ・ボヘルス氏
との契約を解除したことを公式HPで発表した。
後任は、ユースチームを指揮している堀孝史監督と天野賢一コーチが昇格する
ことも併せて伝えている。

 堀新監督は、明治大学、東芝を経て92年にJリーグ参入が決まっていた浦和に
加入。現役時代はFWや右サイドバック、ボランチとして活躍し、1999年に平塚
(現湘南)に移籍した。2001年の現役引退後、指導者に転向。2007年からは
浦和ユースの監督を務めている。

 ペトロヴィッチ監督は、今季から浦和の監督に就任したが、リーグ戦で16位と
低迷。今季限りでの辞任を発表していた。

浦和がペトロヴィッチ監督を解任…後任にはユースの堀監督が昇格
SOCCER KING

今週末のマリノス戦を前に、浦和が遂に監督の交代人事を発表しましたね。
大方の意見でしょうが、今更、遅過ぎる決定でしょう。

しかしながら、マリノスも対岸の岸ではありません。身内にも抱えていますから。。
これで浦和のほうが多少、まともになった、なんて言われたら、どうしますか。
そのように言いたくなるような試合は絶対してはダメですよ。

でもこれでレッズが一枚岩となって、残留に向かって正面からぶつかってくることが
確実ですね。マリノスは受けて立ってはダメです。それこそ、ちゃぶらないと。
もう一度、守備陣を立て直して、相手を完封すればいいんです!まずはレッズを0に
抑えること。そうすればたった1点しか獲れなくても勝てるはずです。
シングル1しか考えていないですからね。

今週末、日産スタジアムはマリノスVSレッズのガチ勝負ですね。
天気は曇りから雨の模様ですが、Mr.BIGも参戦致します。皆でマリノスを応援しましょう。

頑張れ!Fマリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿