Pages

2011年10月22日土曜日

即刻、和司のクビを切れ!マリノス、浦和レッズに逆転負け

さすがですよ。さすが、無能な監督、木村和司。
降格圏に落ちた16位レッズ相手に見事な負けっぷり!

浦和レッズは良かったですよ。やはりチームが一枚岩になっていた。
やるべきことがはっきりしていたし、何より、新監督のメッセージが
選手全員にしっかり伝わっていた。試合後、原口元気が号泣していましたね。
それだけ必死に戦っていたんですよ。チーム一丸となって。
もうこの時点でマリノスは負けですよ。たった3日前に監督が代わったばかりの
浦和レッズにホームで逆転負けですよ。しかも今回も先制していながらの逆転負け、
こういう負け方何回目ですか?マリノス勝ちを信じて集まったファン、サポーターに、
なんて顔向けするんですか?

試合はざっとこんな感じです。前半4分に大黒のゴールで先制、いつものように先制、
しかし1-0から追加点を奪えず、先制した直後から、既に守りに入っていたのか?
前半からレッズにボールを繋がれ、リズムを作られると、後半開始5分に小林祐三が
山田直樹をペナルティエリアで倒したと判定され、PKに。
飯倉の好セーブでPKを止めるも、こぼれたところを原口元気に押し込まれ同点。
その10分後、後半15分にフリーキックを与え、素早いリスタートから持ち込んだ
梅崎に決められ1-2に。再三、ボールを支配し、攻めるも、結局、同点にも追いつけず、
このまま試合終了。ホームでこんな試合ばかり、連続でやるとは、何事だ!

G大阪戦から、ずっとこういう流れですよ。先制してから、同点にされ、引き分け。
仙台戦も先制してから同点、逆転負け、広島戦も先制してから、同点、引き分け。
そして浦和戦、先制してから、同点、逆転負け。

俊輔が居たって、小椋が居たって、勝てねーじゃん!

マリノスサポーターたち、これでもまだ和司ですか?
こんなだらしのないクラブに誰がしたんでしょうか?
Mr.BIGはずっと前から言っていますよ。和司はクビにすべきだと。

優勝を狙う上位3チームは全部勝ちました。しかも3チーム共、アウェイで勝ったんですよ?
なんで、ホームで戦ったマリノスが勝てないんだ!

おめでとう、浦和レッズ。遅すぎたが、監督交代は大正解だったね。

マリノスよ!いざ、決断の時!和司のクビを切れ!

※日産スタジアムへ応援に駆け付けた、サポーターの皆さま、本当にご愁傷様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿