Pages

2011年11月26日土曜日

等々力で2連敗~マリノス、フロンターレに完敗

第33節の川崎フロンターレ対横浜Fマリノス戦は、3-0でフロンターレが完勝し、
ホーム等々力の最終戦、ジュニーニョ餞別試合を勝利で飾りました。

Fマリノスは無得点で完封負けを喫し、仙台もG大阪に敗れたものの、今節での
4位確定はなりませんでした。次節、ホーム日産スタジアムでのリーグ最終戦、
対鹿島戦ですが、4位死守も難しい展開になりました。次節、マリノスが負け、
仙台が勝利した時点で、順位が逆転、マリノスは5位陥落でフィニッシュです。
前々から言っていますが、3連敗でリーグ戦終了、これ有り得ますよ。本当に。

マリノスはナビスコ杯、2ndレグに引き続き、大量失点での敗戦となりました。
これで等々力で2連敗ですね。

やはり、守備のところなんですよ。マリノスは守備が崩壊している。
前回の名古屋戦よりも、いい内容だったと思えるのに、カウンターから失点して
いる。3失点目は中澤祐二がルーズボールを田坂に奪われ、そのまま一気にゴール
前まで持って行かれ、最後はジュニーニョに冷静に決められました。
※ラスト等々力で2得点とは、さすがジュニーニョですね。

toto的に言えば、totoバイヤー目線で言えば、当然の結果であり、ブログでも
川崎勝ちのシングル1予想で見事的中なんですが、寂しい限りですね。
というのも、実際にお金を賭ける時点で、マリノス勝ちをイメージ出来ない、
悲しいことにドローも無い、川崎勝ちしかイメージが湧かない。
まさに今のマリノスを象徴していると思いますよ。

次の最終戦も、マリノス勝ちは買いません。というか、買えませんね。
今節、鹿島はU-22代表で大迫を欠き、それに加え、累積警告で柴崎と新井場が
出場停止、更に岩政も中田浩二も欠場、それでも、3-0で清水に完勝しました。

今のマリノスが鹿島相手に勝てると思いますか?こんなマリノスに誰がしたんですか?
普通は今シーズンを最後までしっかり戦って、それ相応の戦績で締めくくり、
来季へ繋がる話ですよ。こんな負けっぷりを続けて、来年も木村和司にやらせるのか。
マリノスフロントは本当に信じられない。プロのサッカークラブじゃないよ。

最終節の嘉悦社長の挨拶が楽しみですよ。そして木村和司はどんな言い訳がましい
コメントをダラダラ言う積りなのか、大きな声でブーイングだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿