Pages

2011年11月16日水曜日

第543回toto結果(速報)

第543回totoが終了しました。
大方の予想に反して、J2千葉とJ2愛媛がそれぞれ勝利し、J1磐田、J1広島の敗退が
決定しました。まさか磐田も広島も負けるとは・・。ここは完全に読み違えましたね。
ただ愛媛は広島所属だった選手が多いと情報は得ていましたが、まさかホームで負ける
とは・・。やはり李、西川不在が大きかったか。。
鹿島も富山とドロー、FC東京も神戸とドロー、いずれも90分間での試合結果なので、
延長戦での勝敗は関係ありません。※延長の末、鹿島、FC東京が勝ちました。

toto対象試合ではなかったものの、JFLの松本山雅FCがJ1新潟を破り、次は横浜Fマリノス
と対戦が決定!これはまさにマツが引き寄せた対戦カードではないでしょうか!
それにしても、松本山雅FCは凄いですね!12/17は横浜FマリノスVS松本山雅FCの対決に
注目でしょう!

同じくtoto対象外のG大阪-水戸戦も90分間ではドロー、延長戦に。
水戸の「師匠」鈴木も頑張っていますね。※延長の末、水戸が勝ちました。これは大金星!

今回外した試合は下記の通り。6試合も外したなんて信じられません。。

2枠 FC東京-神戸 (予想1、2)結果0
3枠 広島-愛媛 (予想1)結果2
4枠 浦和-東京V (予想0、2)結果1
5枠 磐田-千葉 (予想1)結果2
10枠 仙台-福岡 (予想0、2)結果1
12枠 鹿島-富山 (予想1)結果0

気持ちを切り替えて、週末のtotoへ集中したいと思います。

読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

それにしても、マリノスと松本山雅が対戦なんて、凄いっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿