Pages

2011年11月19日土曜日

第544回toto予想

全国的に雨の週末となりました。
今週末は第544回toto開催となります。本日9試合、明日4試合が予定されています。
本日はPM14:00から試合が始まる為、今回も一気に予想していきます。

2枠の横浜Fマリノス-名古屋戦、ホーム日産スタジアムにどれほどの観客が集まるか、
気になるところですが、この試合は名古屋シングル2で問題無いでしょう。
悔しいぞ!Fマリノス!しかし、これが現実だ。

12枠の鳥取-FC東京戦、FC東京のJ1復帰とJ2優勝がかかった試合ですが、ここも問題無く
シングル2でしょう。やはりFC東京は強かったということでしょう。
一言だけ言わせてもらえれば、FC東京は開幕前の戦力プラスαで新戦力をしっかり補強した
点、これが大きかったですね。現状の十分な戦力に更に新しい戦力を獲得したこと。
この万全な補強策が功を奏しました。やはり勝つ為にはクラブとしてここまでやらないと。
J1復帰おめでとう!

8枠の清水-柏戦はシングル2、9枠のC大阪-神戸戦はシングル2、10枠の東京V-千葉戦
はシングル0のドロー!※これは思い切りました。13枠の水戸-栃木戦はシングル1で勝負。

6枠の山形-福岡戦、7枠の大宮-鹿島戦、11枠の富山-愛媛戦は1、0のダブルで。
1枠の浦和-仙台戦、U-22代表に山田直樹と濱田が召集されてしまった浦和レッズ。
絶対に勝たなければいけない試合でしょうが、相手は堅守の仙台。先日の天皇杯
(対東京V戦)では、原が2得点を挙げ、勝つには勝ちましたが、それが仙台に通用する
とは思えず、残念ながら浦和の勝ちは無いでしょう。0、2のダブルで。

4枠の磐田-甲府戦、磐田も天皇杯でJ2千葉に敗れているものの、ホームで2連敗するかと
言えば、微妙。。甲府は残留の為には絶対に勝たねばならない試合だけに、0、2のダブルで。
5枠の広島-川崎戦、広島も磐田と全く同じチーム状況ですが、相手が川崎だけに、1、2の
ダブルで。
3枠の新潟-G大阪戦、先の天皇杯4回戦で、JFL松本山雅FCに不覚を取った新潟、
J2水戸に延長戦の末、敗れたG大阪。ただビッグスワンということで予想が難しい。。
ここはトリプルで。

今節は優勝争い、残留争いが激化!白熱した試合が展開することが確実です!
マリノスには、この予想を跳ね返してもらいたい!名古屋に勝てるとは思えない、
この予想を跳ね返してみろ!頑張れFマリノス!

最後まで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿