Pages

2011年11月27日日曜日

第545回toto結果

第545回totoが終了しました。今回は4つ外しの9/13という結果になりました。
最終節にたくさん賭ける人が多いので、一つ前の今回に期待したんですが、
残念ながら当選までは至りませんでした。まだまだ勉強不足だと思いますね。
次回のラストチャンスに期待したいと思います。

今回外した4試合は下記の通り。

1枠 鹿島-清水 (予想0、2)結果1
6枠 柏-C大阪 (予想1)結果0
12枠 徳島-鳥栖 (予想0)結果2
13枠 熊本-岡山 (予想0、2)結果1

J1昇格を争う3位徳島はホームで2位鳥栖に完敗。これで鳥栖はJ1昇格がほぼ決定ですね。
残るは徳島か札幌か。熾烈な昇格争いが最終節に決着ですね。
徳島は大一番に弱いですね。あれではもしJ1に上がれても勝てないぞ!

それにしても、熊本-岡山の試合、ホントつまんなかったですね。
こんな糞試合をtoto対象にすんなよ!と思いましたね。とてもプロの試合とは思えない。
まるで高校サッカーを見ているよう。外したから余計腹立たしく、書いてしまいました。。

ところで、本日はU-22日本代表VSシリア戦が行なわれますね。気持ちを切り替えて、
U-22日本代表を応援したいと思います。今年の大勝負は最後の最後に取っておきたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿