Pages

2011年12月10日土曜日

2011シーズンtoto戦績

Jリーグ戦も全日程が終了し、クラブワールドカップと天皇杯に注目が集まっていますが、
オフシーズンが始まりましたね。寂しい限りですが、オフを有効に活用して、来シーズン
のtoto開催に備えたいと思います。

2011シーズンのtoto戦績について、集計しましたので、当ブログで報告させて頂きますね。
※BIGくじも集計に入れております。ご了承ください。

【2011シーズン当選実績】12/3開催分まで

第488回 mini toto-A 7,946円
第488回 mini BIG 4,140円
第498回 mini toto-B 49,584円
第499回 mini toto-A 4,988円
第502回 BIG 1,770円(5等1本)
第502回 mini BIG 4,100円
第509回 mini toto-B 1,501円
第511回 mini toto-A 3,963円
第515回 mini toto-A 3,258円
第518回 mini toto-A 614円
第523回 mini BIG 4,080円
第525回 toto 1,340円(3等2本)
第531回 mini toto-A 5,816円
第535回 mini toto-B 17,417円
第536回 mini toto-B 2,193円
第537回 mini toto-B 12,801円
第542回 mini toto-B 6,638円
第543回 mini toto-B 232円

当選回数 18回
当選金合計 13万2381円

本totoではシーズン通じて第525回の1回のみ、しかも3等が2本の当選に終わりました。
本totoは11/13以上が当選ですから、当てるのはやはり難しいですね。

mini totoがAとBが小口ながら半々の当選実績ですが、あと1つ当たっていれば当選、という
回も当然ながら、沢山ありました。来シーズンは更に精度を高め、毎週当選を目指したい
ですね。またtotoGOALにもチャレンジしたいですね。

今年のtotoファイナルは、12/17に行なわれる天皇杯のmini totoAとtotoGOAL3です。
波乱が起きればminiでも高額当選が有り得ます!最後までtotoを楽しみましょう!
※12/17以降も天皇杯対象のtotoGOAL3とtotoGOAL2があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿