Pages

2011年12月21日水曜日

死闘の天皇杯4回戦、名古屋が柏に意地の勝利!

天皇杯4回戦、柏VS名古屋戦はまさに死闘。
90分+延長30分の120分間を戦い、3-3の同点のまま決着付かず、PK戦の末、
9-8で名古屋が勝ち、準々決勝進出を決めました。

まさに前Jリーグ王者の意地の勝利でしょう。
ケネディ、闘莉王を欠きながら、現Jリーグ王者の柏を相手に勝利を引き寄せました。
これでマリノスの次の対戦相手が名古屋に決定しましたね。

名古屋は勝つには勝ちましたが、疲労の残るハードな試合となりました。
しかも田中隼磨がイエロー2枚で退場!次の試合に出場出来ず、ダニルソンも負傷した
様子。中2日で準決勝となる為、休養十分のマリノスが有利な状況になったと言えるかも
しれませんね。とはいえ、マリノスは今年、リーグ戦で名古屋に一度も勝っていません
から、この日程差は大したアドバンテージにはならないかも?しれません。
マリノスは小野祐二、名古屋は永井謙佑がポイントになるでしょう。

準決勝は今年のマリノスにとって全てを決する試合となるはず。
24日の試合が大変楽しみです。頑張れ、Fマリノス!

0 件のコメント:

コメントを投稿