Pages

2011年12月2日金曜日

第546回toto予想~2011最終節



2011年Jリーグの最終節を迎えました。

明日は今年一年の集大成、まさに各地で決戦の日となりますね。
そして今週末は第546回toto開催となります。※全試合が同日開催となります。

まずはJ1の優勝が掛った3試合に注目でしょう。
2枠の浦和-柏戦、4枠の清水-G大阪戦、8枠の新潟-名古屋戦、すべてアウェイ
での試合となります。

さいたまスタジアムはチケットがSOLD OUT、5万5000人の大観衆、浦和サポーター
で埋まる、完全アウェイで一体何が起こるのか。それでも優勝はズバリ柏でしょう。
2枠はシングル2しか有り得ません。G大阪も、名古屋も残念ながらあと一歩及ばない
でしょう。4枠と8枠は1、0のダブルで。柏レイソル、J1初優勝おめでとう!

そしてJ1残留を決めたのは浦和レッズ。7枠の大宮-甲府戦は0、2のダブル。
最終的に勝ち点で並んだ甲府ですが、得失点差で浦和を上回れず、残念ながら甲府は
1年でのJ2降格となってしまうでしょう。

12枠の岡山-徳島戦は徳島のJ1昇格が掛った試合となります。
前節、ホームで鳥栖に0-3で完敗した徳島が果たしてアウェイで勝利し、
悲願のJ1昇格を決められるかどうか。ここはトリプルでw

13枠、J1昇格が決定的な鳥栖は熊本とホーム最終戦ですが、熊本はエジミウソンが
今シーズン限りの退団が決まっており、最後にやらかす可能性もある為、1、2のダブルで。

1枠の山形-広島戦、2枠の横浜FM-鹿島戦、9枠の磐田-川崎戦は各シングル2で。
5枠のC大阪-福岡戦はシングル1が基本も、キンチョウスタジアムの戦績を
考慮するに、ドローも抑えておいたほうが良いと思います。1、0のダブルで。
6枠の仙台-神戸戦、11枠の富山-横浜FC戦は各シングル1で勝負。
10枠の東京V-湘南戦は1、0のダブルで。

マリノスのホーム最終戦、対鹿島戦ですが、先日、DF波戸の引退が発表されました。
今年最後の試合、マリノスがチーム一丸となって戦う、全員の気持ちが一つになっている
ことを信じたい。予想はシングル2ですが、鹿島撃破、予想が外れたじゃん!
そんな試合を期待しています。頑張れ!マリノス!

いずれにしても、明日は決戦の日、2011年のJリーグがすべて決する日。
皆で最後まで見届けましょう!

最後まで読んでくださった皆様、どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿