Pages

2011年12月5日月曜日

感動のJリーグアウォーズ

先ほど、Jリーグアウォーズから無事、帰宅しました。
長い一日でしたが、本当に素晴らしいひと時を経験させて頂きました。

横浜アリーナにはJ1、J2の38クラブの関係者が全国から集まったわけですが、
スタジアムの興奮とはまた違う感動的なシーンあり、出席者が厳粛な思いに
させられる、会場に集った全員が互いをリスペクトし、互いの健闘を讃え合う
そんなひと時でした。サッカーに携わる者、そして見守る者、スポンサー、
サポーターとして関わるすべての人が、ハッピーな気持ちにさせられる、
本当に不思議な空間でした。改めてサッカーの素晴らしさを感じました。
一年間Jリーグを戦ってきたからこそ、最後は皆で笑顔で互いを讃え合う、
素晴らしいですね。自分がどのサポーターかなんて関係ない、皆、サッカー
を愛しているんだなと感じさせるひと時でした。

中でも、功労賞にマツが選ばれ、マツのお姉さまが代わりに受賞されたときには、
会場の出席者、周りは号泣でしたよ。Mr.BIGも涙が出ました。
こうしてマツのことを表彰してくれたJリーグには本当に感謝ですね。

来年も是非、アウォーズへ行きたい!そんな思いにさせられました。
サッカーファン、サポーターなら、アウォーズには絶対に行くべきですよ!
人生変わるような気がしますよ。本当に。

スカパーの平ちゃんにお会いし、堅く握手出来てよかったなぁ。
他にもたくさんの有名選手を目の当たりにし、写真を撮りまくり、興奮状態でしたが、
たまたま某クラブの監督さんと目が合って、声を掛けたら、近づいてきてくれて、
堅く握手し、記念撮影までしちゃいましたwこれは記念になるなぁ。
しかも写真を獲ってくれたのが、監督インタビューに一緒に出てくる通訳の方でw
本当に幸せでした!

皆さん、来年は是非、アウォーズに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿