Pages

2012年1月20日金曜日

浦和を変える!槙野ら4選手が加入会見

浦和は19日、埼玉スタジアム内で新加入選手4人の会見を行なった。
山道強化部長が「チームの軸になれる、一流の選手たち」と紹介。日本代表DF槙野、FWポポ、ユースから昇格したMF野崎、MF矢島が意気込みを語った。槙野は「浦和を変えるために来た。ペトロビッチ監督のサッカーは、人もボールも動くサッカー。そして、お客さんの心も動かせるようにしたい」。また新しいパフォーマンスも提案。勝利後にサポーターが大合唱する歌があると知り「選手も一緒に歌えたらいいなと思う」と明かした。ケルンに所属した1年間は得点から遠ざかっており「攻撃陣より多く取りたい」という宣言も飛び出した。チームは今日20日から、始動する。

浦和を変える!槙野ら4選手が加入会見
日刊スポーツ

今朝のFM NACK5(エフエムナックファイブ)大野勢太郎 「HYPER RADIO」で、
パーソナリティの大野氏が語っていましたが、ユースから昇格の野崎、矢島は
若いのに受け答えもしっかりしていて頼もしい、と絶賛していましたね。
ケルンからレンタル移籍の槙野もやる気満々ですし、神戸から来たポポも
期待出来そうですね。これに阿部が復帰となれば、今年のレッズはかなり
戦力強化されていると思います。2012は浦和レッズに要注目ですね。

浦和レッズ、2012新ユニフォームが発表されました。※本日1/20より予約受付開始!

【サッカーショップ加茂】 浦和レッズ ユニフォーム・ファングッズ

浦和レッズ2012ユニフォームはサッカーショップKAMO
サッカーショップ加茂

0 件のコメント:

コメントを投稿