Pages

2012年1月21日土曜日

ヴィッセル神戸、最高の補強で出港

Jリーグ1部(J1)の神戸が21日、新体制記者会見と新加入選手お披露目会を行い、新シーズンに向けて動き出した。ホームズスタジアム神戸で行われた新体制会見には、叶屋宏一社長、和田昌裕監督をはじめ、MF橋本英郎、DF高木和道、MF野沢拓也、FW田代有三、GK植草裕樹、MF奥井諒、DFイ・グァンソンの新加入7選手が出席。叶屋社長は「クラブとして新しいステージの第一歩。目標はACL圏内の4位、最低限賞金獲得できる7位以内を目指したい」と話し、昨季から継続して指揮を執る和田監督は、「素晴らしい選手たちを迎え入れることができた。今年はさらなる飛躍の年としたい。“Speed&Quality”というキーワードにフォーカスしてチームを作り、魅力的なサッカーを見せたい」と意気込みを語った。

午後に行われたお披露目会では、新加入選手がユニフォーム姿で登場。サポーターに向けて自己紹介をし、寄せられた質問に答えて大きな拍手を受けた。チームは23日に初練習を行い、その後鹿児島キャンプでチームづくりを進めていく。

新生神戸、ACL出場権獲得に向けて出港

Goal.com

ヴィッセルは即戦力の選手たちを多数獲得できたという点で、最高の補強だったでしょうね。
G大阪から橋本、高木を獲得することで、中盤、ディフェンスの安定、強化も図れました。
鹿島から野沢や田代を獲ったことで、攻撃に厚みが増し、セットプレーでの得点増が大いに
期待できるでしょう。今年の神戸は、かなり強くなると思いますね。要注目です。

ヴィッセル神戸2012ユニフォーム

(☆)ヴィッセル神戸2012シーズン仕様『レプリカユニフォーム(オーセンティックモデル1st・半袖)』スタンダード仕様(番号・ネームなし)お届けは3月初旬(ホーム開幕戦直前)

価格:15,000円
(2012/1/21 16:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿