Pages

2012年3月8日木曜日

ACL柏も名古屋も勝てず、なでしこもドイツに敗戦

ACLは2011年J1チャンピオンの柏、2010年J1チャンピオンの名古屋が各グループリーグ
の初戦を戦いましたが、柏も名古屋も勝てず。。
柏はアウェイでタイのブリーラムに2-3で敗戦、名古屋はホームで韓国の城南一和に
2-2で引き分け。アルガルベ杯決勝戦、なでしこはドイツに3-4で敗戦、準優勝に
終わりました。この日は日本チームが勝てない1日となってしまいましたね。。
それでも、オリンピックに向けて課題が出たと思います。なでしこの本当の戦いは
これからですから、まだまだ成長していけるはずです。
ACLはアジアで戦う厳しさを感じる試合でしたね。初戦を終えて、勝利出来たのは
FC東京だけ。G大阪も柏も敗れ、名古屋は試合終了直前、同点に追いつかれました。
今週土曜日にJ1が開幕しますが、ACLの結果が多少なりとも影響するのではないかと
見ています。これは初回から波乱有り得ますよ。第551回toto開催に向け、良い準備を
していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿