Pages

2012年5月4日金曜日

マリノス、マルキの決勝ヘッドで連勝!

J1リーグ第9節、横浜Fマリノスはアウェイで浦和レッズを2-1で破り、
2連勝を飾りました。

何と言っても、今シーズンの補強、最大の目玉であるマルキーニョスの
初ベンチ入り、そして初出場、初得点にマリノスサポーターは大いに湧きました。
しかし、痺れましたね~。今シーズン、最高の勝ち方じゃないでしょうか。
※と言っても2勝目ですがw

マルキ自身、動き出し、連携はまだまだでしょうが、その存在感は絶大、
チームに及ぼす影響が全然違いますね。頼もしい助っ人が帰ってきましたね。
決勝点も中村俊輔のコーナーキックにヘッドで合わせ、相手ゴールへ叩き込み
ました。これまでのマリノスならドローで終わっていた試合でしょうね。この試合で

勝ちを拾ったのは本当に大きい。

次節は5/6にホームで札幌と対戦です。札幌も今シーズン初勝利を挙げたばかり。

ナビスコ杯ではホームで敗れているだけに、マリノスは絶対に勝たねばならない
試合、これはもう3連勝を狙っていくしかないでしょう。

toto予想は勿論、ホーム勝ちのシングル勝負でいきますよ。

ただいまキャリー発生中!GWの最後はtoto高額当選で締めくくります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿