Pages

2012年8月19日日曜日

toto戦記~1等2億も予想は惨敗

今回の第585回totoは難しかったですね。。
予想は惨敗でしたが、今回1等2億円が2口も出ているようで・・。ちょっと信じられませんね。
当選された皆様、おめでとうございます。

今回のtotoでは神奈川ダービーはドロー、J2も鳥取、町田が勝利と大方の予想を覆す
大波乱がありました。2つ以上外しておかしくない試合結果で13試合全的中なんて、
凄過ぎますね。正直、有り得ない。

予想が難しいのは、やはりこの暑さ、コンディション面で差が出るからでしょうね。
神奈川ダービーは前半Fマリノスが圧倒し2-0とリードしてから、後半フロンターレの反撃に
合い、結局2-2のドロー決着となりました。マリノスは勝ちきれないですねぇ。残念だ。

マッチデーJリーグでも観ながら、しっかり反省して、次回に向けて良い準備をしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿