Pages

2013年3月3日日曜日

第609回toto&BIG

第609回toto&BIGは波乱の展開となり、toto&BIG共に1等当選が0口、
次回キャリーオーバーという結果になりました。

それにしても、toto公式サイトでJリーグ開幕当日にシステムエラーが
発生、ネットで購入出来ない状況に陥ったのは大変遺憾なことです。
toto公式サイトにはお詫び文が掲載されました。

【お詫び】totoオフィシャルサイトにおける販売システムの不具合について
3月1日(金)夜から、3月2日(土)14時頃にかけて、アクセス集中に伴うtoto販売システムの不具合により、toto公式サイト(PC)でのtoto系くじのご購入がしづらい状態になっておりました。お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
あれだけTVCMを流し、広告戦略したのですから、サイトにアクセスが集中する
のは当たり前で、不測の事態が予期出来なかったはずがありません。
サイトはリニューアルしたばかりですが、それにしても見通しが甘かったと言わざる
を得ませんね。日本スポーツ振興センター、並びに委託先の関連会社は、
サーバーがシステムダウンしないようしっかりとしたバックアップ体制を再構築して
頂きたいと思います。

それにしても予想が難しい!
開幕初日から0が4つあり、J2指定4試合は全てアウェイ勝ちとは。。。
次回、キャリーオーバーですから、再起動?して頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿