Pages

2013年6月4日火曜日

ブラジルW杯アジア最終予選・オーストラリア戦

今宵、ザックジャパンにとっての大一番、ホームで迎えるオーストラリア戦となり
ました。日本代表はオーストラリア戦で勝つか、引き分けで、最終戦を残しての
本大会出場が決定。仮に、敗れた場合も、同日に行われるオマーン対イラクの
一戦で、オマーンが引き分け以下となれば、グループ2位以上が確定、W杯出場
が決まります。

満員の埼玉スタジアムで、圧倒的な数のサポーターの後押しを受け、
強敵オーストラリアに挑む、ザックジャパン。

ここまで来た以上、ブルガリア戦のことは忘れて、目の前の試合に集中して
戦って貰いたいですね。そしてザックに言いたいのは、本田や香川、あるいは
清武など、特定の選手に依存しない戦いをして欲しいということ。
日本にとっての切り札は、乾であり、工藤であって欲しい。前田が不発なら、
すぐ交代させ、ハーフナー投入で前線での迫力を増して欲しい。
最後は全員で戦う姿勢を見せて欲しい。その結果が勝利であれ、それ以外の
結果であれ、日本国中が注目しているこの一戦を、持てる力全てを出し切って
貰いたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿