Pages

2015年3月29日日曜日

速報!第754回mini totoB結果

今週末は日本代表戦の為、J1がナビスコ杯、J2がリーグ戦の第4節を
戦いました。第754回totoの結果は、J1とJ2併せ、アウェイ勝ちした
チームが、J2初参戦の「ツエーゲン金沢」わずか1クラブという、全体的に
ホーム寄りの結果となりました。これもナビスコ杯の編成が影響したと
思われます。

※第754回toto結果
ホーム勝ち8試合、アウェイ勝ち1試合、引き分け4試合

ということで、第754回mini toto Bの結果ですが、順当なホーム勝ちを
信じず、敢えてアウェイ勝利に拘り、磐田-大分戦で大分シングル勝ち
を託した結果、惨敗となりました。ホームの磐田の執念を感じましたね。
でもドローで終わってもおかしくなかった。大分はカウンターで同点に
追い付くも、終盤にセットプレーから小林裕希に左足で決勝ゴールを
決められてしまいました。今回も1個外し、4/5ですが、照会番号と併せ、
公開致します。

第754回mini toto B
照会番号:9200-0655-3436















非常に悔しいですが、当選金のあまりの低さにビックリしましたね。

第754回mini toto B
1等当選4,612円

ちなみに第754回mini toto Aでは1等当選金が1万2,785円、
本totoでは1等当選金が972万0,421円で8口出ました。

今回はローリターンだった為、ハイリスクを冒さずに良かった
と思っております。何が何でも当選を目指そうとするのではなく、
継続的にローリスクでハイリターンを得るには「見極め」も重要
ということです。

しかし、totoは当選実績が全てです。たとえ配当が少なくても、
当選した結果がエライのです。
1等当選した1,692口のtoto購入者の皆さま、本当におめでとうございます。

ところで、J2リーグ戦は本日から8日間(4/5まで)でリーグ戦を3試合も
消化する、超過密スケジュールとなっているのを知っていますか?

次の試合は4/1(水)にJ2リーグ戦の第5節が行なわれます。
第5節は第755回mini toto Aとmini toto B、それにtoto GOAL3の指定試合
となっています。そして来週4/5(日)には、J2リーグ戦、第6節が行なわれ、
J1リーグ戦1stステージ第4節の試合と併せ、13試合が第756回toto指定
試合となります。

今回のBIGでは1等6億円が該当無し、キャリーオーバー発生中です。
次回のBIGで高額当選を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿