Pages

2015年3月22日日曜日

松本山雅FCがJ1リーグ戦で初勝利

松本山雅サポーターの皆さん、おめでとうございます。
アウェイ清水戦での勝利、J1初勝利と反町監督の
通算200勝目のメモリアルゲームとなりましたね。
日本平に集まった沢山のファン、サポーターが涙して
勝利を喜んでいる姿をスカパー中継で観て、Mr.bigも
感極まりました。
亡くなったマツの意思を継いで、松本という地方クラブは
確実に強くなっていますね。マツもこの勝利を喜んでいる
に違いない、それでもこれは通過点で、松本の今シーズン
の戦いはまだまだ続きます。
湘南、甲府、そして松本という地方クラブでもJ1で戦える
ということを示して欲しい。それはサッカーファンの願いでも
あると思います。それにtotoバイヤーとしては、順当な結果
では全然面白くない!波乱があってこそのtotoですよ(笑)

今回の第753回mini toto Bは1個外しで終了!4/5で残念!
マリノスはシングルで勝ったのに。。名古屋はホームで
勝たなきゃダメだろう!鹿島に簡単に先制点を与えたことが
響きましたね。ということで、ハズレ券ですが、照会番号を晒します。















照会番号:9076-1104-0585

ミッドウィークに引き続き、2開催連続での当選GETを目指すも、
なかなか簡単にはいきませんね。あー悔しい!
また次回、頑張ります(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿