Pages

2015年4月12日日曜日

速報!第758回mini toto B結果

今回は前日の東京V-岐阜戦で配当金が大幅に下がって
しまったことで著しくモチベーションが低下したものの、本日は
神戸、鳥栖が予定通り勝って、さぁ、あと2試合といったところで、
川崎-浦和戦が後半終了直前にズラタンの同点弾が決まり、
夕飯前にTHE ENDとなりました(苦笑)

鹿島-新潟戦は家本主審が新潟にPKの機会を2回も与えなかった
そうで・・。後でスカパーオンデマンドで確認してみますね。
やはり鹿島の勝ちは無かった、これは読み通りでした。

第758回 mini toto Bの結果は3/5でした。外したのは川崎-浦和、
鹿島-新潟で、川崎勝ちと新潟勝ちをシングル購入していました。
ぶり返すけど、昨日の東京V-岐阜戦が全てでしたね。

照会番号:0334-8500-0026














今回も当選された皆さま、おめでとうございます。
低配当だけど、totoは当てたこと、それ自体がエライのですから。

いよいよ来週からJリーグは過密日程に突入します。連戦が始まり、
各クラブの順位、選手のコンディション、出場停止、会場の移動など、
勝敗に影響を及ぼしますので、様々な要素を繋ぎ合わせ、1等当選を
目指しましょう!totoは来週からが勝負です。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿