Pages

2015年4月23日木曜日

第760回 mini toto A結果

第760回 mini toto Aの結果は1等7,364円が1,513口も誕生しました。
当選された皆さま、おめでとうございます。
ちなみにMr.Bigは2/5で惨敗でございました。

それにしても甲府はまたしても勝てず、前半で2-0だったのに、新潟に
追い付かれドロー結果となり、今回も順当な結果になってしまいました。

最近のtotoは全然面白くない!順当な結果を予想して、仮に的中させて
も当選金が少ない。これではBIG買った方がマシかも。次回は中2日での
J1、J2のリーグ戦がtoto対象試合です。ホームで鹿島、広島、浦和、鳥栖、
G大坂、川崎が試合すればみんな1にマークする傾向が多くなるだろうし、
それで予想通り、順当な結果になれば、当選金は少なくなるだろうね。
だから人とは逆の予想をしたくなるもの。それがtotoバイヤー
あくまでも、ローリスクハイリターンを目指し、大方の予想とは異なる予測を
して高額当選を狙うのがtoto購入の王道です。
ということで、次回こそ1等当選を果たしたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿