Pages

2015年4月11日土曜日

何と言っても、東京V-岐阜戦

第758回totoの11枠指定試合は、東京V-岐阜戦でしたが、
こんなこともあるんですね。前半0-3で岐阜がリードして折り返し、
普通ならこのまま勝ちで終わるところが、後半ラスト10分前後から
東京Vの怒涛の4得点で終わってみれば、順当なホーム勝利1という
結果に。投票率の高さで多くの方が東京V勝ちを予想していたのは
明らかですが、Mr.Bigは岐阜勝ちを予想してました。
納得いかないのでブログに書いていますが、ラモスさん、プロの監督
としてこんな試合やったらダメでしょう。岐阜はJ3から出直した方がいいよ。
totoバイヤーとしては、この試合が穴だと思っていたのに、順当な結果
で終わるなんて詐欺に近いな。この試合は西村主審だね。今後の為、
貴重なデータとさせて頂きますよ。

悔しさ満点ですが、これもサッカー、totoは結果が全て。
また次に向けてしっかり分析したいと思います。

ということで、第758回 mini toto Bの照会番号を公開します。

照会番号:0334-8500-0026

今回は600円予想、本日の東京V-岐阜戦はトリプルで抑えていた為、
結果は明日に持ち越しです。明日のサプライズはアウェイ新潟ですよ。
1等当選なりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿