Pages

2015年5月9日土曜日

第765回toto予想

今年のGW中の連戦は今節で終了、過密日程による疲労も残る中、各クラブの選手、
チームスタッフの皆さん、大型連休中の対戦、本当にお疲れさまでした。

前回、第764回toto予想は、GW中に外出した為、戦前の予想公開が販売締め切りに
間に合いませんでした。toto結果は惨敗、最高7/13でした。

今回の第765回toto予想は連戦の最終日、GWラストマッチとなります。
連戦をどのような結果で締めくくるか、各クラブの現状などを考慮し、toto予想したいと
思います。そして今回はtoto予想と併せ、第765回toto購入方法についても公開します。
勿論、特別なことは何もしませんが、いつもとは違う買い方でtoto当選を目指したいと
思いますので、宜しかったら参考にしてみてください。

今回の第765回totoでは、まず本日5/9に行なわれるJ2の指定3試合をトリプルで抑え
てしまいます。①札幌-熊本、⑪大分-横浜FC、⑫京都-東京Vの各3試合です。
今回はこの3試合は予想しません。よって5/10に行なわれる残り10試合に的を絞り、
予想をしていきましょう。


②名古屋-川崎
1

③山形-柏
2

④横浜FM-新潟
1

⑤甲府-湘南
1

⑥広島-G大阪
1、2

⑦仙台-浦和
0、2

⑧鳥栖-松本
1

⑨FC東京-鹿島
2

⑩神戸-清水
1

⑬岐阜-愛媛
1

マルチ予想でのtoto購入は投資額が大きくなりますが、今回はこれでいきます。
今回こそ高額当選を目指しましょう!
皆さんも、素敵なGWラストデイズをお過ごしください


0 件のコメント:

コメントを投稿