Pages

2015年6月5日金曜日

サロン・ド・toto

toto予想サイト「toto ONE」を運営するフロムワンさんが、ニコ生放送でtoto予想の懇談会
のようなファン参加型の公開イベントを立ち上げました。

前回5/29の夜に第1回目の「サロン・ド・toto」が開催され、Mr.Bigもニコ生放送で番組を
視聴しました。第1回目はMCに長谷川ゆうさん(モンちゃん)、フロムワン社長でtoto予想
でお馴染みの岩本義弘氏、若さ溢れる、還暦のサッカー解説者、早野宏史さんをゲストに
迎え、サッカー談議に花が咲きました。個人的にはその後の、カトエリさんの番組、
宮沢ミッシェルさん、小島伸幸さんを迎え、「toto ONE」編集長の青山知雄氏のコメントが
面白くて、大いに盛り上がりました。結局、あれだけ熱く予想したのに、誰も1等当選が
なかったという結果もまた、いとをかし、でしたね(笑)

日頃、toto予想をする際に「toto ONE」サイトを参考にしている方も多いと思いますが、
ライブ放送で、色々な情報を収集出来るという点で、「サロン・ド・toto」は素晴らしい
企画だと思います。今夜も第2回が開催されるそうで、今回はスポーツジャーナリストの
戸塚啓さん、サッカーキング編集長の伊藤聡志氏が登場予定です。番組放送開始は
19時30分から21時まで(予定)MCはモンちゃんこと、長谷川ゆうさんです。
皆さんも良かったら、観てみてくださいね。

詳しくはこちら
totoファン憩いの場「サロン・ド・toto」


0 件のコメント:

コメントを投稿