Pages

2015年7月20日月曜日

第780回toto結果

関東甲信越地方が梅雨明けして、猛暑の3連休となっていますね。
先週末はミッドウィークに第779回mini totoがあり、中2日で土曜日の
J2リーグ戦、中3日空けてJ1リーグ戦があり、選手たちにとって過酷な
1週間となりました。

Mr.Bigは、最高7/13という結果になり、惨敗でありました。
※第779回mini totoでも外し、散々な1週間でありました。

第780回 mini toto Bのみ、4/5で終了。今回はあと1歩及ばなかったですね。
仙台勝ちシングルで買っていた為、神戸が勝って外してしまいました。
残念!悔しいので照会番号のみ晒しますね(笑)

第780回 mini toto B
照会番号:9200-1117-9275

G大阪-横浜Fマリノス戦で、後半アディッショナルタイムに、横浜Fマリノスの
中村俊輔の劇的FKが決まり、ドローに持ち込んだ影響なのか、松本山雅FC
が鹿島を破った為なのか分かりませんが、キャリーオーバー発生中となりました。
第782回totoに大いに期待ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿