Pages

2016年6月24日金曜日

第855回toto予想

今週末はJ1リーグ戦の最終節、しかもボーナスBIG対象の第855回toto&BIGとなります。
J1リーグ戦は1st第17節で優勝が決まるということで、鹿島と川崎の2試合に世間の注目が
集まります。

首位の鹿島がホームで福岡、川崎がホームで大宮と対戦します。
鹿島絶対有利と見られている中、川崎が逆転優勝する為には勝つ以外に無く、
自力優勝が消滅している為、鹿島が負けた場合に勝ち点差が逆転しますが、
鹿島がホームで負けるという展開は果たして有り得るのか。唯一の懸念は最終節に
カイオと昌子が出場停止ということですかね。

川崎が勝つ前提で福岡がアウェイで勝利する、もしくは引き分けた場合、
勝ち点は並び、得失点差で優勝が決まります。どんな結末が待っているのか。

明日の天候は全国的に雨。各クラブのサポーターも応援に力が入ると思います。
是非、勝敗が決する瞬間を目に焼き付けて欲しいと思います。

ということで、久々にtoto予想を公開です。(シングル5、ダブル8)


①浦和-神戸 1、2

②川崎-大宮 1

③新潟-鳥栖 1、0

④磐田-仙台 0、2

⑤G大阪-名古屋 1、2

⑥鹿島-福岡 1、0

⑦柏-湘南 0、2

⑧横浜FM-FC東京 1

⑨甲府-広島 2

⑩山形-水戸 1、0

⑪山口-清水 1

⑫横浜FC-町田 2

⑬讃岐-岡山 1、2


「ボーナスBIG」は10億円、「100円BIG」もキャリー発生中!
トリプル当選いけるかも!




0 件のコメント:

コメントを投稿