Pages

2016年7月18日月曜日

第859回totoは大波乱

第859回totoは引き分けが8試合というtoto予想泣かせの波乱の結果となり、
1等当選無し、次回以降キャリーオーバー発生となりました。

J1はミッドウィークに試合があり、中3日での対戦でしたが、五輪代表を
抱える各クラブは上手に戦ったかな、という印象ですね。

J2最下位の金沢のホーム勝利はサプライズでしたが、横浜FCと熊本の対戦は
前半終了時点で1点リードするも、前半で巻が退場となり、後半は10人で守った
ものの、横浜FCへPKを献上、結局ドローという結果になりました。
横浜FC寄りのレフリングでの引き分けに納得がいきません。

J1での戦いは中3日での連戦が3試合続いたら、引き分け連発を予期すべきですね。

Mr.Bigは最高6/13でフィニッシュ。完敗でありました。
次回に向け、しっかり準備したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿