Pages

2017年7月17日月曜日

2017猛暑のtoto予想

5月の記事アップ以来、約2ケ月間ブログ更新が滞っておりました。

でも安心してください。高額当選してブロガー引退したわけでは
ありませんのでw

この2ケ月の間、10億円のボーナスBIGが開催されましたが、
当選0という八百長にも等しい結果に、日本スポーツ振興センター
に対する不信感が増した方も多いのではないかと思います。

勿論、ロジック的にはこういう結果になることもあり得たわけですが、
当選0の場合の救済措置なり、なんらかのボーナス特典を考えないと、
マツコDXをCMに起用しても買わなくなりますよ、と思います。

さて気温が上昇し、今年も猛暑の夏がやってきました。
この時期の公式戦は選手もスタッフもサポーターも非常に厳しいですね。
そしてJ2リーグ中心のtoto指定試合だったり、J3も加わると、
普段Jリーグ戦を見ていない人たちは予想を立てるのも難しくなります。

DAZNと視聴契約を結んでいるユーザーならリアルタイムでサッカー中継を
見れるわけですが、それでも試合を観ただけでは不十分ですね。
いかに様々な情報収集を行なうか、試合結果に影響を及ぼしかねない要因を
細かく分析出来るかが、高額当選へのカギになります。

ということで、夏本番を前にここまでのtoto結果を独自の視点で再検証したい
と思います。個人の反省を込めたブログ記事になりますが、ご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿