Pages

2017年7月23日日曜日

第944回toto結果

第944回toto結果は1等1口40,677,385円が誕生しました。
高額当選者の方、おめでとうございます。

第944回toto
11111 10012 021

今回は②枠のホーム山形の勝利を外したのが全てかなと。
公開予想では7/13という結果となりました。惨敗ですね。。
今回は少し気合いを入れて予想しただけに悔しさが残ります。

第944回mini toto Bでは、100円購入したくじ券が4/5という結果になり、
28,252円の当選をあと1歩で逃しました。


第944回mini toto B
照会番号:0949-4600-0013

皮肉にも、群馬-熊本戦の引き分けをマークせず、シングル1で勝負し、
あえなく撃沈。ここはトリプルで勝負すべきでした(悲)
自分でも何故、群馬シングル1にしたのか分かりません。
投票率から思い切って1にマークしたのか?ギャンブラーの血が騒いだのか?
とにかく猛省です・・・。今後の教訓として、J2最下位のチームはダブル、
トリプルで抑えること!肝に銘じます。

totoは恋愛と一緒?totoは負けた分だけ、強くなれるもの。

toto予想の未熟さ、購入時のマーキングミスなど、自らのセルフミスが
当選を逃している要因かもしれません。
ここをしっかり検証することが、今後の当選に繋がりますね。

夏場のゲームはまだまだ続きます。それだけチャンスもあると、
しっかり準備したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿